2011年11月6日日曜日

新しいウエブサイト

ずっと、考えて考えて、やっとここまできました。
よかったら、見てみてください。

www.KunikoTheater.com

ホスティングやデザインや、ブログとの組み合わせなど、学ぶことは多かったぁ~
日進月歩のウエブデザインには頭が下がりました。
数年前に作ったものより、ずっと作りやすいし、きれいな仕上がりが期待できるのだと知ったし、
どんどん新しいものをアップしていくおもしろさを知ったし、
ウエブサイトがもたらす可能性も知ったフリをしてみるのでした。

だけど、ウエブ制作というのは、時間がかかる!
何時間費やしたことか!、、、知りたくないくらい、費やしました。
HTMLのことは、いまだにパズルを解く程度にしか使えないのですが、
ちょっとべんきょーして、もうちょいデザインを自分なりにこなしてみたい、と思います。
むむむ、これってまたすごい時間がかかることなのだろうか???



0 件のコメント: