2008年9月14日日曜日

浸る場所




例えば、私の劇場でショーをした後、
うちあげにどこかのレストランやバーに行くのでなく、
お風呂に入ってみんなで次の何かを語る、
なぁんて、いいなぁ~
あるインテリアアーティストのスタジオにあるそうです。
ちょっと写真、借りてきました。
外のパティオから、フロ桶につながってます。


私はじぶんが建てる劇場は、アーティストが次の作品を創るエネルギーの鍵になるような劇場にしたいです!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ええわ〜!
それって、ええわ〜♡

もー絶対に、実現させてほしいっす!!!^*^

kunikotheater2 さんのコメント...

ねーさんも、いつか来て、
アートしてくださいね。
ほんで一緒にお風呂にひたって、
新しい思いにいたりましょね。

candy さんのコメント...

おふろ~~~~!!

こんなの将来、作って!!

匿名 さんのコメント...

おじゃましま~す!
わたし、お風呂大好きなんです!
たしかにこんなくつろぎの空間の中
だったら、早速次の公演のアイデアが
自然に出てきそうですね。

kunikotheater2 さんのコメント...

My friend Candy!

これって、アーティストの夢って思うねん。
オーディエンスのバイブを感じたまま、
ホテルやレストランやバーで時間を過ごさず、
そのバイブを持続して、フロ入って眠る、って。
できそうで、できないこの部分。
あたし、がんば!!

kunikotheater2 さんのコメント...

かりりんりんりん!

そう言ってくれると嬉しいです。
アイデアって、どんどん湧いてくるもので
それを溜めるお風呂 -私の理想です!
来てくれてあんがとさん!