2009年5月25日月曜日

Giant Magnet in Seattle

Seattle International Children's Festival またの名前をGiant Magnet。ショーをしてきました。
私もいつか自分の劇場2012で、こんな大きなイベントをしてみたいです。動員数何万人なので、大きな夢です。

ほんでもって、と、、、私は東海岸フロリダから、西海岸のシアトルまで、
3時間の時差をだらだらと飛び、やっと着いたミッドナイト。
ホテルからみえた景色がこれ。漫画のUFOとちゃんねんから、、頼むわ。ほんま。



で、翌朝。
フェスティバルの会場は、大きな美術館や不思議な建築物の集まるシアトルセンター。
ちょっとオシャレやね。通りからの風景もこんな感じやった。


カフェからみる風景、これ。

で、ステージがこれ。でかっ。
オシッコちびってんの、誰や?

フェスティバルは私を含めての10近くのグループが目まぐるしくショーをする。
ちなみにソロは私だけ。オンナもあたしだけ。こういうのはかなりめずらしい。
ほんで、、、
この写真の連中はNorth Carolaina Chocolate Drops。めちゃ気のええバンド。
楽屋のはずれでよく笑いまひた。ひひひ。




あたしのお部屋。

ベルギー、アフリカ、ジンバブエ、アメリカ南部、ドイツ、、、
世界中から集まったパフォーマンスのグループ。

もう私は興奮して、他のグループをみまくりました。
とにかく興奮のるつぼ。他に言いようがない。
でっかいアメリカにいて、
でっかいわぁって思ってたけど、
世界はもっとでっかいねんで、って
やっぱ思った。
明日あたり、もうちょいとそのお話を。











































0 件のコメント: