2011年1月29日土曜日

英語ブログ更新

せっかくショーであちこち行くんやから、旅行記みたいなことがしたいなぁ、
と思い、あ、そうや、デジタルストーリーテリングみたいにやってみようって
思ったりして。

デジタルストーリーテリングってあまり有名でないんだけど、
ビデオや写真を使って、何かのストーリーを語るのであります。
例としては、こんな感じ。


最近、HDビデオカメラを手にいれたし、
いつか作品を創りたいです。
今のブログに出してるのは、
まだまだ写真と文がくっついてるだけやねんけど、、、。


西宮のおばが、日本は寒いよ~って言うてはりました。
こっちも寒いっす。特にNY、雪ふるふる&寒波くるくる。

0 件のコメント: