2011年2月25日金曜日

身近なアーティスト




NYのもうひとりの友人(っつうか、ねーさん)に、ちょうだぁ~い、、、とお願いした作品。
かたちはトランプで、
色はきつねで、
花びらがハローって言うてる。



大きいとっては、私の大きな手を枕にし、
心地よさそうです。
(っつうか、私が心地ええねんけど、、、)

ねーさんの作品、とにかくねーさんらしくて、
そしてそれは、どんなアーティストでも、できそうでできないことで、
私はスキップしたくなる。(なんでやぁ?)
多分、そんなアートをする人が自分の身近にいることがめちゃめちゃ嬉しいからやと思う。

2 件のコメント:

マグ さんのコメント...

ああああ!ブログアップされてますね.
っっ素敵なマグですね〜^^:
写真撮影が超お上手です!!!よっ、カメラマン!

kunikotheater2 さんのコメント...

すみません、登場が遅れました!
素敵なマグ、大好きです。
写真撮影はきばりました。
時間かかりました、はい。
なかなかええ写真はでけへんのですが、
これはうまくいきましたぁ~
モデルがええとうまいこといくのです。はい。