2009年6月5日金曜日

マイアミ パーティー

シアトルから帰ってから
マイアミで、箏の姉弟子のパーティによんでいただき
少しですが、エンターテーメントっぽいものをやってしまいました。
姉弟子というか、師匠というか、
すげぇアネサンなので、
さすがに、プロのヘアメイクさんが来たりして、
私の髪もついでにしてくださいました。


特に後ろから見た図がしなやか。調子にのって、落書きシテシマッタ。
彼女の着付けとヘアメイクは魔法のよう。そして彼女の心遣いも魔法のよう。えーっと、以前、彼女と撮った写真があったはず。(コンピュータをカチャかチャ、、)あったあった。この時、彼女は緊張してる私に「あなたの声、本当に素敵よ。だから聞き込まれるの。」って声をかけてくださって、柔らかい素早い手先で髪が出来上がり、あとは舞台の袖でうちわで扇いでくださったり、、、、もありました。感謝&感謝。彼女の心遣いに負けない舞台をしたい、とつくづく思います。

0 件のコメント: