2009年6月2日火曜日

Giant Magnet in Seattle の記事


1週間に渡ってのシアトルのこのイベントの最後の日。
ヨーロッパ、アフリカ、カナダからのパフォーマーと
シアトルの素晴らしいスタッフとやれて、
でっかい気持ちになれたと同時に、
自分の小ささを知り、少し悔しく、それでいて晴れ晴れとした思いです。
その気持ちを忘れないように、
最後のショーの前に楽屋でぽつんと一枚。

ところで、
オンラインの情報サイト、ジャングルシティ、から取材に来てくださって、
シアトルの私のショーのことや、
インタビューが記事になりました。
日本語で記事にしていただくのは、
稀なことで、感激です。感謝&感謝です。
うちの大阪のおかんが喜んでくれますぅ~!!!
ページの最後には、他の記事のリストもありますので、Enjoy!
記事はここ↓

4 件のコメント:

luca さんのコメント...

kunikoさん

ぜひ 日本においでください。
たのしみにしています。

わたしのサイトで動画 紹介しても
いいですか!?

kunikotheater2 さんのコメント...

最近、日本でもやってみたいなぁ、って
よく思います。
その時はぜひ!

動画の紹介、OKですよ。

これからもよろしく!

luca さんのコメント...

ありがとうございます。どうしたらUPできるか忘れてしまって? ユーチューブならできるのだけど。

.....ところで 鶴はどうして浮かび上がるのでしょう?
企業秘密かな...??

kunikotheater2 さんのコメント...

Youtubeから、Kuniko Yamamoto で検索するとみれます。お試しを。

鶴が飛ぶのは、マジックですので、企業秘密でございます。よくきかれるのですが、笑ってごまかしています。笑