2011年9月8日木曜日

9月の部屋






私は最近、誰とも会わない日が多く、
週に2回水泳に行って、これまた、ひとりで延々と泳ぎ、
仕事に、気合(標準数値をかなり下回る気合ではあるが、、、涙)をいれます。
お仕事プロジェクト1<<<布で折る折り紙>>>に精進し、
はぁ、、この小さなほうき、優れもの!と日本の技術に感嘆し、


お仕事プロジェクト2<<<とにかく折り紙>>> にも精進し、
私の部屋は折り紙に占領され、降参しても、増える一方で、えらいっこっちゃの部屋。

プロジェクト3<<<折り紙ドラゴンパペット作成>>>
外出はもっぱらこの折り紙ドラゴン様といっしょです。
外出のたびに、地元の折り紙の達人のスタジオにいって、なんじゃらかんじゃら、します。

ほんでもって、
飽きないように、あっちしたり、こっちしたり、、、
暇をみては、
オンラインでファッション雑誌をだらだらみたり、
NYタイムズをちくちく読んだり、
友達のブログ、メールをチェックしたり。

19日から怒涛のノンストップ2週間のツアーが始まるので、
それまでに全部プロジェクトを終えなあかん。

てぬきのたぬきになって、
なまいきなつきにおねがい
いいつきがまわってかざむきがかわるように
じゃ、このゆでたまごむきます

たまごすきでうきうきのくにちゃんでした







0 件のコメント: