2011年9月4日日曜日

ルルレモンの名言集


母の一周忌がもうすぐ来る。
はぁ、、、そう思うだけで、また気分がなよなよとしてくる。
ほんまに、なめたけのような私の根性。どぅにかせぃよぉー・
すべてがどうでもいい、って思う湖の底、
時間がたって、そこまではいかないけれど、
沈む気持ちは重い。
ということで、うろうろする週末。

これ lululemon というカナダのブランド。
買ったトレーナを入れてくれたバッグが好きで、
何が書いてあるかみてみる。
おもろいやんかぁー、
裏もいいデザインになっとる。↓


ショップはヨガ、ランニング、ダンスのスポーツウェアがあり、、
縫製がとにかくすばらしいです。
ほんでもって、外よりも中のほうがきれいだったりする。パイピングに細いビロードを使ったり、すみに小さな花のプリントが入っていたりする。
数年前のカナダのフェスティバルで、バンドのボーカルのめちゃかわいいこに連れていってもらった。
以来ファンなのでありました。

沈んだ気持ちをもちあげるのは、
なんでもないことだったりします。このバッグの名言集、いいなぁ、、


Do one thing a day that scares you. 恐れることを一日にひとつやってみよう。



The world is changing at such a rapid rate that waiting to implement changes will leave you 2 steps behind. DO IT NOW. DO IT NOW. SO IT NOW. 世界は急速に変化し続けるから、変わることを待つ行為は、2歩の遅れをとることになる。行動を今おこそう。行動を今おこそう。行動を今。


わかった、わかった、はいはい、、
納豆を食べよ、って思ってたんよ。
行動に起こしたぞぉー。
しかも仕事しながら、食べたぞー。
実は、次のシーズンの資料をいろんなヒトに送るはずで、忙しいんやった。
ぎょうさんのヒトの時間を無駄使いして、待ってもろうて、2歩どころか、100歩遅れとる。
行動は今ですよ、おくにさん。
はよ(早く)食べて、はよしなはれ。

了解っ。おかんのことでめそめそしてる場合ではないのであった。了解。

0 件のコメント: