2010年12月29日水曜日

今年もあと3日。ほんまになんやってん、私の2010年!反省しなさい -- はぁ~い。

(6:48AM)

うだうだ、、、、コーヒー、、、、トースト、、ちょっと思考、、、うだうだ、、、ため息、 ちょいとランニング、、、再びうだうだ、、、ちょっと反省、、、約3分の鬱、、、、、、ラジオニュース、、、ショーのオリガミ作成、、、もいっかい反省、、、もいっちょ鬱、やがて開き直り、、、かなり開き直り&2杯目のコーヒー。

(9:48AM)

反省終了。

あ~、すっきりした。反省をいかして、次へといかすのであ~る。(← 言うだけ、、、)

何を反省したかは、恥ずかしくて書けやしませんが、
感謝したことは書けるもんね。

0 件のコメント: