2010年12月31日金曜日

歩け 歩け


新しい年の誓い、ってなもんを考えながら、散歩して、
ひとつ思い浮かんだ言葉は、
「finish!」
やり遂げる!

この10年間、いろんな夢やプロジェクトに手を染め、
それでいて、やり遂げていないもんがいっぱいあり、
やり遂げる!
が、2011年の目標です。

11、、、ってまっすぐでええ感じの数字。
やり遂げるには、他の人々との関わりが大きくなり、
忙しくなるだろうし、失敗も多いだろうけど、
11、、、ってしっかり立ってる感じやん。
私もしっかり立って、歩ける時には前に歩いていこう
って思います。

主にオリガミの新しいショーと作品、
あとは、箏を使った作品、
そしていくつかの本の出版、

やり遂げるにはどうしたらええんやろ?
計画をたてることはもちろん、
ある意味、やり遂げてしまうタクシーみたいなのがあるとなぁ、、、。
目的地にいくとき、タクシーに乗れば、着く。
飛行機に乗れば、着く。
宇宙船に乗れば、着く。

が、
着けばええというもんでもない。

いくつものプロセスの試行錯誤を繰り返し、
連戦連敗を重ねて、つくりだされる結晶に期待して、
とりあえずは、自分の足で歩いてみよう、って思います。
とりあえずは、周りのみんなと歩いてみようって思います。


PS: トップの写真はわたいとちゃいますよ。んなわけないやん。ショーのマジックに使え、と友達が送ってきたんです。使えへんってば。。笑
歩く姿が11みたいであまりにカッコええから貼ってしまいました。とにかく歩けってことで、、、。

0 件のコメント: