2011年12月23日金曜日

フロリダの師走

今年から有機野菜ファームの野菜を、箱デリバリーで毎週手に入れることにしました。
うちから車で半時間もかからないところにあるWorden Farm。
メンバーになって、最初に$600 (12 weeks)を払い、
近くのスパにデリバリーがあるので、そこに毎週水曜日にとりにいきます。
ダンボールのでっかい箱に、その時、折々の収穫の野菜が入ってます。
あれやこれや、と選んだりできないのがミソ。
私の嫌いなビーツなんぞも入ってくる。
となると嫌でも食べる=ええことじゃのう。

最初に払う値段が大きいけれど、週$50の計算。
野菜を必死でくらう日々が続いとります。
昨日、デリバリーをもらいにいったら、
ひまわりをくれた。
さすが、フロリダ。

12月満々咲くやひまわりっ!

2011年もあとわずか。
今年のブログは悲しい気持ちをかなり書いてしまいました。
でもおつきあいくださってありがとう。
言い切れない感謝の気持ちでいっぱいです。
せめて最後は、元気なひまわりでごあいさつ。
喪に服して、お年賀を控えさせていただきますが、
みなさん、よいお年を!!!

0 件のコメント: