2011年10月6日木曜日

おっはぁ、おはいお~



オハイオ郊外の街、グリーンビル。
とうもろこし畑と、大豆畑、刈り取られた畑、その景色の繰り返しをいきます。
99%が白人だそうで、私なんかが街にきてショーをするのは、楽しいことです!



街にいくつかあるカフェ。
私はここで木曜日の夜にショーをしました。
カフェでのショーなんて、初めてで、めちゃコーフン。
昔のパリのカフェのショーみたいに熱くできたらなぁ、と思いをめぐらせますが、
結局は、マイペースのショーでありました。

で、そのあとは、ベッド&ブレックファストに戻り、
ゆっくり流れる時間を感じながら、寝るのでした。
ベッドカバーのキルティングは、手縫いです。ゆっくり手縫い。
そしてカーテンからやがて朝がきます。
ゆっくり、ゆっくり、ゆったり起きて、おはよ~ オハイオ~



2 件のコメント:

マグ さんのコメント...

わあああ〜!こんな広い野原走って転げ回りたいです〜!
ほんで、素敵な手作りのキルトのB&Bで眠りたい。
良い旅路ですね♡

kunikotheater2 さんのコメント...

紅葉が始まっていて、景色がきれいやった。この広い野原を走ってころげまわるのは、めちゃ気持ちええなぁ。ねーさんのそういう思い、伝わってきます。

このキルト、色がすごくよかった。紫がきいていて、見入ってしまいましたっす。