2011年10月9日日曜日

スティーブ。ジョブズ の伝説のスピーチ

あ、こんなのがあった。さすが、世界のヒト!日本語訳のあるビデオにでくわしたぁ!
ちょっと、おおざっぱな訳が気になるけど、
こうして、このスピーチが日本でも紹介されるんですね。
このスピーチは随分前にC-spanというチャンネルで聞いたんだですが、
メールで、友達知り合いから、来た来た。みんなが感動して、他にまわさずにはいれないて感じやった。

ジョブズ氏はアップルコンピューターの創始者のひとりで、
アップル社の脳であり手足であった、とききます。
私はアップルもIPHONEも使わないから、知らんふりなんですが、
このスピーチには聞き入り、忘れられないです。
特に後半、ええどぉッ、あたしゃ泣いてホームラ~ン!





彼の冥福をお祈りして、
彼の残した言葉に感謝。
See you again!


0 件のコメント: