2011年10月17日月曜日

うれしい最後


歩くことが最後の挑戦になったのは、
7つの挑戦を象徴してござった。
難しいことを毎日クリアしていくより、
簡単なことなんだけど、日ごろ、気にかかっていることを改めて
「挑戦」なんて大げさにやってみたのでござった。
(↑ なぜか忍者ことば、、、)


とにかくモチベーションがもぐらのように低い土の中でござった、
これで少し光を見たよな気がする。
不思議な結果でござる。
うれしいでござる。
ハットリ君みたいに明るいでござる。

歩くことにしても、
私はいつもかかとの磨り減り方が外側に偏っていて、
足の内側と後ろ側の筋肉を使う、
腹筋を使って歩く、
、、、やったら、やっぱ違う。

じゃぁ、今度は3つの挑戦、ちょっとハードなものを掲げてみようかな、、、
それか再び、軽い7つの挑戦にしようかな、、、
どうしようかな、、、



0 件のコメント: