2011年10月9日日曜日

シンデレラの靴



感動する靴ってあるぅ!
滅多にないけどあるぅ!うぅうぅう~

ジミーチューさまのお靴です。
履き心地が最高です。見た感じも好きだけど、履き心地が妙を得ているのでした。
サイドのラインがうねっていること、
足底のかたちが足のつぼのあたりでクッションになっていること、
全体的に広いのだけど、はくと広くみえないこと(なんでかなぁ?)、
普通のはきにくい靴と違うのでありました。

女王様になったような気持ち。
でも、値段が高くて、履いたはいいが、シンデレラ。
脱いで、走り去るのでした。
500ドル位します。





そこで、逃げ帰る寸前に、目に止まったのがこの色。
なんてきれいなグレーだろう、と思い、はいてみたら、ジミーチューさまに負けず、
妙を得て極上の感触です。
冬でも素足のフロリダ生活に合う
ミネトンカのモカシン。
ファッション記事でモデルのケート・モスがはいているのをよく見たんだけど、
あれはブーツだった。
ふ~む、どれだけ高いんだろうと値段を見たら、$50以下。
嘘のようで、バンザーイ!

シンデレラ物語はめでたく終わるのであった。

1 件のコメント:

candy さんのコメント...

ほんまにシンデレラの靴やねえ。。。

デザインがいい上に
履き心地のいい靴

なかなか見つけても高くってねえ

でも安い靴をたくさんよりも
いい靴を少なくが理想

今度 会うときが楽しみ!!
おしゃれって ドキドキパワーもらえます