2011年10月10日月曜日

ふたつめの挑戦

昨日のひとつめの挑戦は、断捨離という言葉の出会いでもあり、
大きなごみ袋に、どさっとふたつ捨てました。
すると、さがしていたもんがでてきたり、
ちょと前の自分をみつけたり、
楽しかったり。

一気にしたいが、私の場合、どさっとやって、またどさっと仕入れる可能性があり、
(はぁ、学びの薄いところやわぁ)
少しずつ、気がついたらするようにしよう、って結論に至りました。

    ふ~む、あんまり挑戦したことになってないなぁ、、、


ふたつめの挑戦でがんばろ。


Native American Indian Moon Mask 少し前のカナダのギャラリーで見ました。
しっかり見ていると、しっかりお返事をくれます。

<<< お返事をきちんとする >>>>

この挑戦は、最近仕事の数が増えて、コンタクトをとる相手の数が増えて、やりきれてない部分やと思ってるんです。
主なマーケティングやブッキングはエージェントがするものの、劇場や学校のヒトとお話をして、こうしましょ、っていう話は私だから、とぼけてるわけにはいかない。
ほんの電話一本や。
大事なことや。
したら、ショーの意味がぐっと濃くなるで。

くにちゃん → はぁぃ
こんな会話も大切にしよー。
話しかけられたら、きちんとお返事する。
目を見てする。
相手の心の目を見てする。

自分のことばっかになってるときって、これができないのでした。
さ、今日は次のツアーの電話かけまくりの輔の日である。きちんとお返事して挑戦に燃えよー!

0 件のコメント: